This is what I am.

Be true to yourself

日常と非日常

江ノ島に急に行きたくなったので行ってきました笑笑!

f:id:bata6:20190523103724j:image

これは江の電 江ノ島駅です。土日に行ったので観光客で溢れかえってました😫もう少し人が少ないと思ってたのでショックでした。

 

f:id:bata6:20190523104321j:image

海を感じながら、江ノ島に向かうことにしました。駅の通りはすごい人がいたんですが、通りを外れると、人通りが少なくなり静かに歩いて行く事ができるためおススメです!

 

f:id:bata6:20190523104754j:image

富士山バックでとったんですが、あんまりよく見えませんね😞ごめんなさい🙏でもこれがiPhoneの限界でした😭

 

f:id:bata6:20190523105239j:image

江島神社です。奥の門が、瑞心門っていうらしいです。これは龍宮城を模した楼門なんだそうです。結構豪華ですが、階段長いので、登るの結構大変でした😓

 

 

f:id:bata6:20190523111740j:image

最後に江ノ電です。鎌倉高校前駅をおりて、有名な写真スポットで撮りたかったのですが、切符の関係で降りられず仕方なくホームから撮りました。江ノ電のローカル感とレトロな雰囲気が疲れを忘れさせてくれるので乗った事のない人は是非乗ってみてはいかがでしょうか?