This is what I am.

Be true to yourself

GWのプチ旅行

GWなんですが、久しぶりに実家がある仙台の方に帰省してました!帰省して、家にずっと家にいるのもつまらないと思ったので松島に行くことにしました!

 

f:id:bata6:20190511180513j:image

松島海岸駅です!GWということもあってものすごい人がいて、降りるだけでも、5分くらいかかりました😰

f:id:bata6:20190517133234j:image

 

これは東北最古の桃山建築「五大堂」です。

東北地方で最古の桃山建築の建物として、国の重要文化財に指定されているお堂。橋桁の間から海が見える「透かし橋(通称:縁結び橋)」も見ものです。

 

f:id:bata6:20190517134342p:image

これは、福浦橋です。全長250メートル程あるのですが、この橋は出会い橋と言われているそうです。渡りきったら何かいい縁があるかもしれませんよ!

 

f:id:bata6:20190517134757j:image

帰り道にいた猫です。この日は気温も25℃近くあったので、猫🐈は日陰でお休み中です😅

 

f:id:bata6:20190517133747j:image

そして最後は、フェリーに乗りました!色々な島があるので、すごく楽しいです。結構早いので船酔いには注意が必要かもしれません。あと普段はカモメが飛んでて餌やりができるんですが、この日はなぜかいなかったのでできませんでした、残念🙍‍♂️

 

こんな感じで、GWは松島で自然とレジャーを同時に楽しむことができました。ぜひ興味がある人は、一度行ってみてください!