This is what I am.

Be true to yourself

青春18切符の旅1日目

バータです。

4月6日から9日にかけて西日本縦断ひとり旅をしてきました❗️❗️

今回は新幹線や飛行機を使わず青春18切符を使って行ってきました。

 

青春18きっぷとは、全国のJR線の普通列車・快速列車に乗り放題のフリーパス。“1日乗り放題”を5回分楽しめて、価格は¥11850!使い方によっては、究極のお得な切符です。この切符のコストパフォーマンス!5日分(5回分)で¥11850なので、1日(1回分)あたりは¥2370。距離にするなら、片道141km以上を普通列車あるいは快速列車で移動するのであれば、この切符を1回分使用したほうがお得になります。

 

この切符のコストパフォーマンス!5日分(5回分)で¥11850なので、1日(1回分)あたりは¥2370。距離にするなら、片道141km以上を普通列車あるいは快速列車で移動するのであれば、この切符を1回分使用したほうがお得になります。

 

 

JR横浜駅を出発点にして東海道線に揺られること約4時間で浜松駅に到着しました。

f:id:bata6:20190415154848j:image

 

昼ごはんの浜松餃子🥟美味しかったよー❗️❗️

f:id:bata6:20190415155439j:image

 

ここからはひたすら電車🚞に揺られます笑笑

浜松→豊橋米原→京都で約4時間半くらい😓

めちゃめちゃ大変でした😵

 

しかし…苦しみを経験した後には楽来たり❗️

京都についてからは、今までずっと行きたかった祇園白川の街に行ってきました❗️❗️

 

鴨川と祇園綺麗じゃあーー

f:id:bata6:20190415160422j:image

 

これは祇園 巽橋からとった桜です❗️❗️

エモエモの極みや笑笑
f:id:bata6:20190415160358j:image

少し人通りの少ないところにくとインスタ映えスポットが現れます❗️❗️
f:id:bata6:20190415160406j:image

最後はお気に入りの一枚で一日は終了です❗️
f:id:bata6:20190415160411j:image