This is what I am.

Be true to yourself

8月14日

部屋の光の眩しさに気づき起床。回る針に目を向けると呆れ。夕刻... お腹が空いたためカルボナーラと焼売を食べる。お盆になにしてるんだか相変わらずの堕落生活にうんざり。ふと思う。遠くに行きたいと。コロナなど関係ない。行きたい時に行く。早速予定を…

8月13日

毎日同じ日々の繰り返し家から見る景色雷の音と空が曇る8月の風。心の中のやる気と無気力が喧嘩してる。いつものこと。毎日夜は散歩特に変わることのないこの頃。心がすり減るとともに煙草もすり減る。ジョニーウォーカーの色合いはいつ見ても綺麗。味のバラ…

フィリピン滞在記①

皆さんはフィリピンと言うとどのようなイメージがあるでしょうか?南の国で暑くてバナナが有名くらいでしょうか? 何故急にフィリピンの話をし始めたかと言うと、私がこの夏フィリピンに約1ヶ月半インターンシップという形で滞在しており、そこでの様々なこ…

日常と非日常

江ノ島に急に行きたくなったので行ってきました笑笑! これは江の電 江ノ島駅です。土日に行ったので観光客で溢れかえってましたもう少し人が少ないと思ってたのでショックでした。 海を感じながら、江ノ島に向かうことにしました。駅の通りはすごい人がいた…

GWのプチ旅行

GWなんですが、久しぶりに実家がある仙台の方に帰省してました!帰省して、家にずっと家にいるのもつまらないと思ったので松島に行くことにしました! 松島海岸駅です!GWということもあってものすごい人がいて、降りるだけでも、5分くらいかかりました これ…

平成最後の日

今日は平成最後の日です。何をしてたかというと、 はい、大学です笑。一日中授業でした笑 ほんとに何がしたいのかなT大学さんはそんなこんなで平成最後の日の大半の時間を勉学に捧げました。私が唯一楽しかった事それは友達とお寿司を食べに行った事です。初…

青春18切符の旅3日目

3日目は神戸→京都→大阪の順番に観光してきました! 神戸〜京都間は、大体1時間くらいで着きました。1日目も京都に行ったので、どこいくか迷ってたんですけど、シンプルに一番有名なところに行くことにしました。そう清水寺です! 清水寺は京都府京都市内にあ…

青春18切符の旅2日目

2日目のプランとしては、大阪→姫路→岡山→神戸に行くというのを前々から決めていたので、このプランに沿って動くことにしました。 まずは、スタートは大阪です。大阪といえばくいだおれ太郎かたこ焼きくらいしか有名な物が思い浮かばなかったのですが、一番有…

青春18切符の旅1日目

バータです。 4月6日から9日にかけて西日本縦断ひとり旅をしてきました❗️❗️ 今回は新幹線や飛行機を使わず青春18切符を使って行ってきました。 青春18きっぷとは、全国のJR線の普通列車・快速列車に乗り放題のフリーパス。“1日乗り放題”を5回分楽しめて、…

新しいことへの挑戦!!

皆さん始めまして、ばーたです。 大学三年の普通の男子学生です。 周りにいる子はみんなやりたいことだったり、夢があったりする人が多いけど僕は違います。 特に興味がわくことがなく、ここまできてしまいました。 なので今年からはありのままの思ったこと…